Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

■ In dirty sound

 ここ最近になり友人からの誘いで、レコードを使って曲を聴くという事を始めました。
友人からの誘いでやっているので、まだまだ新参者なのですがレコーとで曲を聞くということは、
色々と手間が掛かりますがとても面白いと思いました。

f:id:NYuTa:20151007235838j:plain

この事大になってまでレコード音楽を聞くということをするにあたって、
自分が初めて購入したレコードは [ 交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL TRACKS2 ] です。

2006年04月に石野卓球氏・田中フミヤ氏達が挿入曲を提供したサウンドトラックになっております。
2枚組のレコードで全8曲の完全限定生産ということで、新品未開封を購入したのですが当時の発売価格から約3.5倍のお値段がかかってしまいました。このサウンドトラックは、TRACKS 1&2なので現在TRACKS1を探し中です。

今後も、自分が聞きたいと思った曲をレコードで探していきたいと思っています。
映画 Little Miss Sunshine や Chef などの Movie Soundtrack Record を探していこうと思っています。
11月などにも大きなレコードのイベントがある問い事なので、時間が取れましたらそれに参加して少し紹介できたらなと思っております。

By.YuTa

Remove all ads