Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

■ Fury Road

■ Game ■ Diary

今年も、後12日間ないぐらいで終わって、2016年になろうとしていますね。
この1~2年は、仕事が忙しくて何も出来ませんでしたが… ここ最近は、仕事に慣れて色々と自分の時間ができ、1ヶ月前に4年ぶりに次世代ゲーム機 [ NEW 3DS LL & PlayStation®4 ] を購入致しました。
会社の人達とモンスターハンターをやるために3DSを購入したのですが、4年ぶりにやると3Dが綺麗だと思ってしまいました。センサー?的な感じで少し横に傾けても3Dに見れるのが感動しました。

PS4を購入した理由は、ここ最近発売をしたゲーム [ Fallout4 ] をプレイするためです。
現在、ドハマリ中で全然仕事が手に付かないぐらいになっております。

f:id:NYuTa:20151220134944p:plain

Bethesda Softworks, LLC が制作をした世紀末ロールプレイングゲーム [ Fallout4 ] です。
今回のFallout シリーズ 5作目では、マサチューセッツ州ボストンを舞台にFallout 3の10年後を描いた作品になっておりました。
これまでのシリーズもいくつかやって来ましたが、今回のが一番と言っていいかもしれないぐらい面白いですね。
完全に世紀末映画のマッドマックスをプレイしている気分になれる作品だと思います

※ Fallout4
PS4/X-One/PC[Windows] 発売中 ¥8600
公式サイト :https://www.fallout4.com/

Remove all ads