Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

■ Of cats to rest boyfriend and dating

■ Book ■ Diary

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今後も、気の向くままにブログ更新をして行くと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。
気が付いたら、1月が終わり2月に入ってしまっているんですね。今年も早く終わってしまいそうです。

会社の人達が猫好きで、去年あたりから飼い始める人が増えてマイ猫 写真を私に見せてくるんですよね。
私は犬派なのですが、ここ最近になって猫派に少し少し取り込まれて行っています。

去年、猫を飼ってみたいと言う気持ちで、猫の雑誌を本屋で見ていたら、猫を飼いたくさせる漫画を発見しました。
日当貼 先生が描いている漫画『 -オデット- ODETTE 』

f:id:NYuTa:20160202220720p:plain

去年の今頃[2015年2月14日]に発売をして話題になっていた漫画です。
簡単に内容を紹介いたしますと、ドジだけどもとても明るい彼女と、彼女にとても優しい猫?のほのぼの系カップルのゆったりデータを描いたとても癒される日常系漫画です。
現在、ポラリスCOMICS様から1-2巻まで販売しています。是非、気になる人がいましたら公式サイトで立ち読みをする事ができます。

ポラリスCOMICS 公式サイト: http://comic-polaris.jp/odette/
オデット ODETTE 第1巻 約616円