■ Sea and effect beauty

映像が好きで映像業界で仕事をしていても、著しい映像の進化に非常に驚いています。
今年だけでも、色々な方面から素晴らしい映像が生まれて世界に羽ばたいていっていますね。本当に素晴らしい作品ばかりです。

その中で、ここ最近の一つ気になる所でリメイク作品や終わったはずの映画の続きを多く作っている気がしますね。
悪いわけではないのですが、オリジナル作品に対しての投資が無いのが少し悲しいところですね。

http://www.disney.co.jp/movie/news/20160713_01.html

そう言った中で新しい作品に挑戦をしている大手の映像会社【The Walt Disney Animation Studios】の最新作が非常に素晴らしい映像作品だと思います。
その最新作のタイトルは【Moana】です。日本のタイトルでは、【モアナと伝説の海】と言うタイトルになっているそうです。
海外日時で2016.11.15に試写会があり、映画の公開日は2016.11.23なのですが日本での公開予定日は2017.3.10らしいです。早く見たいのですが少し我慢ですね。

今回の映画【Moana】は、南の島が舞台に繰り広げらるれる感動のファンタジー映画になっているそうです。
ディズニーの映像作品が発表されるたびに感激と驚きを頂いていますが、今回の作品では映像 [水とエフェクト] の美しさに感激と驚きを頂きました。
これまでにも、水や海の質感はとても素晴らしいと思っていましたが今回の作品はその上をいった感じがしました。
この映画を劇場で見たら、絶対にハワイに行きたくなってしまうと思います。 来年は、ハワイ旅行で決定かな。

色々とまだまだ話したい無いのですが今回の更新はここで終わりにして、【Moana】を劇場で見たら、また更新したいと思っています。

Remove all ads