■ Seeing people's life

ここ最近の朝と夜が寒いなと思っていたら、1月も終わりに近づいて2月になろうとしていたんですね。
インフルエンザなどの風邪を引く人も増えていて毎日の出勤などでうつされないか心配しています。
なので、うがい手洗い&人が多い場所に行くときは、できるだけマスクをするように心掛けたり、お風呂に入って体をしっかり温めて寝たりして生活をしている感じです。

健康的な生活を心掛けるようにしたので体調が悪くなることなく、そのおかげで仕事の作業も順調に進んでいます。
すべてが順調に進んでいるお陰様で最近は土日も休めているのですが、土日に何をして良いのか分からず暇しています。

今日は、家の事を色々と済ませた後に下北沢や渋谷を散歩しながら、雑貨屋 / 本屋で時間をつぶして生活をしています。

f:id:NYuTa:20170128182738j:plain

その散歩中に気になってしまい久しぶりに漫画【 おふろどうぞ 】を購入してしまいました。
にこたま / 蛇にピアス / ラウンダバウト などの漫画を描いている渡辺ペコ先生の最新作品です。
この漫画は、タイトルに出ているお風呂が作品の中心になっているオムニバス(全7編)作品になっています。
私は、オムニバス作品の漫画がとても好きなのでこの作品は、非常に面白いと思いました。おすすめです。

f:id:NYuTa:20170128191150j:plain

もう一つ気になる漫画を見つけてしまい一緒に購入してしまいました。小学館から連載をしている西炯子先生の漫画【たーたん】です。
西炯子先生の作品が好きなので、カツカレーの日 / 娚の一生 などなど読んでいたので今回の最新作品も買ってしまいました。

この漫画は、非常に温まる家族漫画的な作品なのですが、その家族には少し複雑な暗い過去がある敵な感じの作品で面白いです。この漫画も面白いと思いました。

■ おふろどうぞ (太田出版) 680円+税 おふろどうぞ - 太田出版
■ たーたん (小学館) 429円+税 たーたん 1 | 小学館

Remove all ads