■ Time to buy.

ここ最近、仕事が非常に忙しい反動により、買い物にハマっています。
日常や仕事で必要な商品ばかりを購入しているのですが、購入前は必要だと思って注文して、届いてみると要らなかった物が色々とあるんですよね。仕事が忙しいストレスでの購入のせいなのでしょうか…

その中で一番かって意味がなかったものが、Apple製品のAppleWatchです。
 Apple製品のデザインなどが非常に好きでAppleWatch Series 2がAppleから発表されてから、ずっと購入したいと思っていました。
今年の2月に購入して使って来たのですが、最終的に思ったのはAppleWatchじゃあ無くても普通の腕時計で良かったなと思いました。

f:id:NYuTa:20170324222647j:image

私は、1日ずっとパソコンとにらめっこする仕事なので運動をする事もなく、スケジュールを確認する事もないので... 
AppleWatchに関してはただただ時間確認とLINE&メールの確認をするぐらいにしか使っていません。

普通の社会人にとっては、AppleWatchを100%機能を使うことがないかと思いますね。

AppleWatch Series 2に関しましては、4万5千円と言う非常に高い買い物だと思います。私みたいに使いどころを考えず好きで購入すると言うことはやめて、使用目的をよく考えて購入したほうがいいと思います。

AppleWatch Series 2 : 
Apple Watch Series 2 − Apple

Remove all ads